FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

吉野家で、牛チゲ鍋膳をいただきました。

こんばんは。。


今日は、暖かかったですね(*^▽^*)


お仕事で、伊丹空港に行ってきました。


遠出したので、疲れたから、今日は外食です。




れもんちゃんと行ってきました。


どこにって、、、


11月末までの吉野家の優待券があるのと、


牛すき鍋が始まったからです。


私は、牛チゲ鍋が始まっていていただきました。


こちら。。








昨年、 旨辛味噌牛鍋膳という地域限定品が


美味しかった記憶があったので、、、


牛チゲ鍋膳を。。。





感想は、からーーーーい。。。。。。。。。。。。


昨年の旨辛味噌牛膳とは、辛さがちがう⤵


今回、私の口には、いまいちでした。。。


牛すき鍋膳にしたらよかった。。。。って思いました。






ラインで届いているクーポンで、50円引き×2


あとは、優待券とジェフグルメカードでお支払いしました(*^▽^*)


ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する