FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

また、不正アクセス。。。個人情報盗まれると後々も大変です。

こんばんは。。


昨日、軽く泳いで、リハビリして、帰ってきたら、、、


また、、、yahooメールに不正アクセスでした😠(´;ω;`)ウッ…


カナダからアクセス。やて。。。ありえへん⤵⤵



23時半から、また、メールのパスワードの変更をしたり、


勝手に何かされていないかチエックしたり。。。


いい加減してよと ほんと思いました。。


睡眠不足になるやん(~_~;)



パスワード変更で大丈夫ですよ。と


Tポイントの担当の方も言っていたのに。。


そんな簡単には、済まない感じで。。。




嫌な感じしかないし、怖いので、


しばらくは、ワンパスワードを設定し、


iPhoneにパスワードを送ってもらい毎回そのパスワードをいれて


メールにアクセスするように


しました。



証券会社のパスワードも、念のため変更しました




ログイン報告も、iPhoneに毎回メールで届くように設定しました。


カナダからログインなんてありえないですから。。。



昨日のニュースでネット決済が多くなっているから、


カードの不正利用も年々増加しているようです。



個人情報盗まれると、、、後々も大変(@_@)


ほんと、気を付けてください。

×

非ログインユーザーとして返信する