FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ステーキ宮に行って来ました^_^

今日は、1か月に一度は、必ずランチするステーキ宮に行って来ました。

ステーキ宮は、昨年おせちをお店で予約したので毎月1枚千円のただ券があります。

なのでそれを消化するため出かけます。

今回いただいたのは、ゲンカステーキ250グラムです。

パンと、スープ付きです。

期間限定メニューですが、なかなか美味しいです。

いつもは、ゲンカステーキ150グラム1000円なんですが、今日は、ゲストさんの再就職が決まったお祝いなんでちょっとランクアップしました。

お肉いっぱい。

食べ応えありました。

ソースは、オニオンソース(^.^)

これが美味しい。

宮のタレは、わたしには、いまいちなんです。

ゲストさんも、オニオンが美味しいって。

結局、クーポンと超過分は、コラワイドのポイント利用で0円です^_^


母のびょうしつは、三階にあります。

必ず、階段利用でつま先であがります。

最近、スポーツクラブにもどこにも行ってないから、階段は、筋トレにもってこいです。

母は、5月3日から絶飲絶食でいまもお茶すらのめません、

まだ痰がゴロゴロ言っているのと喘息の吸入がうまく出来ないのでお預け状態です。

本人は、死んでもいいから食べたいと言って、、

参りますね、

コットンにお茶をつけて口に拭いてあげるぐらいしか出来ず、

はやくはやく、何か食べれたり、飲めたらいいのにと毎日願うばかりです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。