FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

北日本銀行の優待で選んだのは?

初取得の北日本銀行から、株主優待のパンフレットが届きました^_^

うーん、、なかなか好みの優待です。

欲しいものがたくさんあってほんと悩みますね。

結局、以前岩手のお客様からいただいたヨーグルトがほんと美味しかったんでヨーグルトにしました。

第2希望は、アイスクリームです。

食べるものが選べるカタログギフトの優待は、ほんと嬉しいです^_^

今日は、自分の病院でアレルギーのお薬をもらいました。

咳もひどいし鼻も、、、

この時期参りますね。


今は、母の病院です。少し落ちついているかな?

まだ絶飲絶食ですが、、、


最近、病院代に1番お金を落としているような、、、

健康は、ほんとに大切ですね。

痛感しました。

×

非ログインユーザーとして返信する