FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コロワイドから選んだ優待が届きました。

こんばんは。
バレンタインデーには、間に合わなかったですが、
コロワイドの優待で選んだ、生チョコが届きました。


SILSMARIAの生チョコ。
ここは、以前、百貨店のバレンタインコーナーで、試食をして、一度だけ購入したことがある生チョコで有名な会社です。
美味しかったので、取り寄せできるかなと思って調べた会社です。


コロワイドの優待を取るまで、優待でもらえるなんて知りませんでした。
コロワイドの優待は、いつも、ステーキ宮や、かっぱ寿司で使っていますが、、、
今回はチョコを。。


こんな感じで届きました。
ギフトにもできそうですが、れもんちゃんと一緒に食べます。(#^^#)
大事に。。。。







×

非ログインユーザーとして返信する