FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

東京出張と、クロス

東京出張から、帰って来ました^ ^

疲れた😵


まだ、空港バスで移動中です。


今回は、行きから、85歳のおばあちゃんのお客様と同行だったので、

行きも、迎えに行き、先程、空港バスに乗せてお別れしました。


すごく良かったのは、飛行機は、車椅子の方には、無茶苦茶親切(o^^o)


まだ、私の手が治りきっていないので、空港内は、全て、空港スタッフが、車椅子を押してくれ、飛行機まで連れて行ってくれます。


飛行機から、リムジンバスまでも。


ありがたかったです。


スタッフとして行っているので、自由行動は、なし



でも、美味しいお料理たくさんいただきました。

ちなみ、今日のランチは、フランス料理のコース。






2月優待は、結局、楽天の1日信用が、スマホでしたことないので、諦め無理は、しないでおきました。


先程、楽天の一般信用をちらっとみたら、あんまり残っていない。…


出遅れています。

仕方ないか、

ずーっと、お客様と、一緒だったからどうしようもないですね。


まあ、自宅に帰って残っているのを考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する