FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

明日のクロスと、日本ハウスホールディングスからの優待

こんばんは!
明日は、楽天証券とSBIの一般信用くろすの大事な日だというのに、、、
東京出張です。
しかも、19時は、パーティの真っ最中。。。。。。
当然、私はスタッフで行くので、、、
お客様のお世話やいろいろ、雑用に追われています。


うーーーーーん(゜-゜)
どうしようかと思案中です。。。
なので、欲しい銘柄は、今日カブコムでクロスするか、、、
明日、ちょっと抜けて、、抜けれるかどうかはわかりませんが、、、、
トイレで欲しい物だけクロスするか、、、、
夜、部屋に戻って23時ごろに見てみるか、
諦めて、帰ってから残ありを検討するかです。。。
明後日も、飛行機が、到着して移動中あたりが19時なんですよね。
しかも、お客さんと一緒。。⤵


どうしても欲しい銘柄を、どうしてもカブコムでクロスしていくようにします
どっちでも、良いのは、帰ってからにします。


バタバタして、クロスしても、間違いそうなので。


かなり前に届いている日本ハウスホールディングスからの優待です。
これ、結構、費用かかったので。。。。
お得感ない優待です。
一度、取ってみたかったんですよね。これ。
こちら、、、、





×

非ログインユーザーとして返信する