FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

Mマートの抽選結果

こんにちは(^_-)-☆
ちょっと、東京に行っている間に、私の国内株が暴落していて、、、
びっくりしました。(*_*;
きついなぁ。。。。。。


今日も、前場日経平均株価は、あがっているのに。。。
私の持ち株は、前日比マイナスになっています⤵


Mマート(4380)の抽選結果がでました。
主幹事の店頭での申し込みにかかわらず、落選です。
その他もすべて、、、落選でした。


みずほの担当の営業マンが、年5%も手数料と信託報酬がかかるアクティブファンドの投信をすすめてきていますが、
するなら、岡三オンラインでしょうと思っています。
でも、年5%の(手数料と信託報酬たして)投信は私は絶対しません。。。。


3月は1年で一番優待どりがあるので、資金確保しないとと思っています。


そうそう、昨日、仕事で築地に行きました。
テリー伊藤さんの、お兄さんがお店をしている丸武の卵焼きをお土産に買いました。
甘くて、美味しい(#^^#)
癒されますね。


では、また。。。

×

非ログインユーザーとして返信する