FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

また、やってしまいました!高級くら寿司(T_T)

ほんと、読みが浅いというかなんというか、、、
3月もぎゃふんときたけど、今月もぎゃふんです⤵⤵⤵
くら寿司の優待チケット2500円がなんと、、、、、6900円の逆日歩。
東建コーポも、4000円の優待が6000円の逆日歩。
唯一、伊藤園だけが330円の逆日歩でした。
もう少し、優待取りは考えないと。。。。。
アメリカ株、IPO、優待としていますが、、、一番マイナス食らっているのは
私の場合、優待日本株です。塩漬けも多いし。。。
1月の積水ハウスもまだ、持っていますね。。。ふふん。(~_~;)
売りたくても、、、マイナスなんで売れないのです。
今日の収穫は、IPOのセカンダリーで先日、旅工房がストップ安だった時に少し買いました。それが、ばーーーーーーんと昨日、今日あがり
ちゃりーーーーんとお小遣いになりました。よかった、よかった。。。


ゆるやかな糖質制限は、2週間で、体重2キロ減になりました。
昨日も、締め切りだったんで(仕事の方も)缶酎ハイでお疲れさん。。。
(当然、糖質がほとんど入っていない酎ハイです)
おやつも、糖質20gまで必ず必ず食べるし、、、ほんと、ゆるやかです。
まだ、脂肪がいっぱーーーいついているので、、、
あと少し体重減らそうと思っています。
糖質を気をつけることは、血管をいたわることにもつながります。
急激な血糖値の上昇は血管を痛め動脈硬化の原因になります。
体の健康、お金の健康、仲間や家族、大切なものばかりです。
今日も、ブログ読んでいただいてありがとうございます(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する