FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

4月の株優権利確定日。ゲットしたのは???

本当に4月は、3月の優待疲れでやる気なく。。。。
どんどん日にちが過ぎ一般信用の申し込みもカブコムで出遅れ、、、
全く、欲しい優待が取れなかったんです⤵⤵⤵
ポケーと前半していたのでカブコムで一般信用でとれたのがアイケイケイのみ。
くらさんも、ロック.フィールドもずーーーーーっと抽選にハズレ。。
株価が上がるかもと思い、4月初めに現物で購入したらこの、地合いでさがる、さがる⤵⤵⤵
というわけで、今回取得は、
一般信用で、アイケイケイ×100
現物で、、、ロックフィールド×500、フジコーポレーション×100、伊藤園第1種優先株式×100
制度信用で、東建コーポ×100、伊藤園×100、くら×100になりました。7銘柄です。
れもんちゃんは、現物で伊藤園第1種優先株式×100、くら×100です。
3月に最高逆日歩で打ちのめされたので今回は。。。。>>>>>


糖質制限も、日曜のフリマでお昼に焼きそば夜にラーメン半分と糖質いっぱーーーーいとったら体重がポーンと増えていて、ぎゃーーーっと思い
昨日も、プールに行って1キロ泳ぐはめに。。。。(~_~;)
糖質制限ダイエットは、余分に糖質とると過剰に反応してすぐ、体重が増えます。
今朝は、泳いだせいかもとに戻っていましたが、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
明日で糖質制限して2週間になります。
結果はいかに。。。
今回アップした写真は、朝飲んでいる手作りの野菜ジュースです。
小松菜を洗って切って冷凍して、豆乳とプロテインと酵素を入れてミキサーで。。。
ここに、本来は、バナナを入れていましたが、糖質が高いため今は省いています。



×

非ログインユーザーとして返信する