FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

12月優待コカコーラウエストから缶コーヒーゲット。鮎の優待のお味は??

コカコーラウエストから3種類の缶コーヒーの詰め合わせセットが届きました。
結構見栄えします。
れもんちゃんの選んだお品です。
れもんちゃんは、若いのに炭酸があまり好きではなく珈琲党です。
そうそう、、、昨日晩御飯に鮎(電算システムからいただいた)を食べました。
(子持ち鮎の優待とフリーマーケットの記事をご覧ください)
感想は、普通なんですよね。。。。
れもんちゃんも、普通と言っていました。
大きいし立派な子持ち鮎なんですが、、、冷凍のまま、水でさっと洗い塩をし、塩をふって焼いたのですが
やり方がまずかったんでしょうか????
こんな感じだと来年は子持ち鮎はパスかなぁー。
昨年、チムニーの乾物セットをいただきましたが、、
あれは、ほんと冷凍でもおいしーーーーーーいかったんですよね。
マカロンや、アイスプリンは☆☆☆☆☆ですが、子持ち鮎は☆☆☆ぐらいです。
5段階評価です。ウーン(゜-゜)


ゆるやかな糖質制限ダイエット継続中。。
最近、意識してしていることは、つま先歩きです。
この間、杉本彩さんがテレビでつま先歩きをしているということで実践してみました。
つま先歩きは、ふくらはぎに負担がかかり筋トレ効果抜群です。
代謝もよくなり、冷え性やむくみも解消します。
つま先歩きおすすめですよ(^^♪
最初は、5分から10分で。。。


×

非ログインユーザーとして返信する