FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

電話のみの優待注文早い者勝ちなんて。。。。

こんばんは。
今日、夢展望から、優待パンフレット届きました。
12月15日10時から、、受付で、電話のみ。


えーーーーっと思ってフリーダイヤルに確認。
ライザップ関連の優待、早く注文しないとすぐ希望のお品がなくなるからね。。。
その日は、地元のアンチエイジングの講義だし。。。
午後は業務委託の私主催勉強会。。。なので、準備もあるし。。。
絶対、、、5時以降しかかけれない。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


しかも、、この優待パンフレット。数量限定。数量限定。と書込みだらけ。。。
お問い合わせ窓口に電話したら、電話のみの優待注文になりますとのこと。
インターネットもしてほしいと意見はいいましたけど。。。。今回は電話のみ。


私の欲しいお品残っているかな???
そのパンフは、こちら。。。。


そして、、、まだ、残あるかな???
先着5000名様限定です。
賢者の食卓3包分。ただでもらえます。
こちら。。。

これ、私、出張の時、外食する時など、携帯しています。
野菜が取れないとき、水に混ぜて飲みます。
水の味は変わりません。


難消化デキストリンが、糖や脂肪の吸収をおさえてくれます。
簡単にいうと、食物繊維です。食物繊維が、腸に膜をはってくれて、
糖分や、脂肪分の吸収をおさえてくれるので、体重を気にされている方、
血糖値の上昇を防ぎたい方にはおすすめです。
食物繊維なので、ややこしい成分でないので安心ですしね。


ただなので、試されるにはよいかもしれませんね。
これから、クリスマス、お正月と普通でも、、太りやすくなるのですから。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。