FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

吉野家の地域限定メニュー

おはようございます。(*^▽^*)
昨日は、お昼に吉野家の地域限定鍋 旨辛味噌牛鍋膳 680円となるものを
いただいてきました。
美味しーーーい。
それほど、辛くなく、美味しくいただきました。また、食べたいと思いました。
牛すき鍋膳
写真は、こちら。。。



今回、食べる前に撮ることができました。
ご飯は、糖質多いので、かなり、ゲストさんにわけてあげました。
支払いは、ラインのアプリを登録すると、今50円引き。
お支払いは、吉野家の優待券と、30円ですみます
ゲストさんの分もごちで、優待使用で。


そのあと、ミスドの楽天ポイントキャンペーンのただドーナッツを3時のおつやに。。。


Σ(゚д゚lll)ガーン、外食したら、、、、やはり、体重が。。。。。
ほんと、病気になってから、、、体重が2キロ増えてしまいました。
ぼちぼち、糖質コントロールしないといけないですが。。。。
ついつい、美味しいおやつ食べてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する