FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

9月末総資産状況とポンタただ様

こんにちは。
業務委託の仕事がくそ忙しく⤵
体調不良(顔にブツブツ、下痢、脇腹痛いなど)までありましたが、、、、
やることは、先週、夜な夜な激務をしたので、、、
今日、締め切りですが、、マイペースでいけそうです。。。。(^◇^)


なので、ブログアップします(( ̄ー ̄)ニヤリ


日経平均も⤴ということで、おおまかな、私の8月末の総資産もアップしました。
前月対比 103.6%
昨年末対比 106%


毎月、ドルコスト法で投資信託をコツコツしています。
確定拠出年金もしています。そのあたりが、よかったようです。(多分)
個別株は、ストップ安もありましたが、、、、(こちらは、やはり、才能ないようです)
トータルでみると、⤴⤴⤴でした。


ただ生活も、私には重要(^_-)-☆
これで、ストレス発散です。
昨日は、17時にローソンに行きましたよ。
ワイン欲しかったですからね。
でも、先着がいて、、、、、15分は、待っていました。
ワインは、若返りにいいお酒だし、お料理にも使いますから。。。
200ポイントは助かります。
200ポイントでいただいたワインはこちら



そして、糖質0の酎ハイと こちらは、30ポイント。
1本は、昨晩いただきました。( ̄ー ̄)ニヤリ
ポイントで支払うので、現金は、一切使いません。
なんか、こういう事に幸せを感じる私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する