FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

投資戦略フェアに行く予定です(^_-)-☆

結局、昨日のちめきりも。。。。くそ忙しかった(''Д'')
3時ぐらいから、お手紙を主要の方に出していたので、、、
電話かかる、かかる。
私の仕事は携帯2台。一個の携帯で話していると、、、
別の携帯がなる。。
メールでも、注文が入る。
処理をしないとならず、、、くたくたでした⤵
マイペースで仕事しようと思っていましたが、、、
電話入れば仕方ないです。


とまぁ、相変わらず読みも甘く、ミスもしているぼけちんの私ですが、
土曜日は、マイドームおおさかの投資戦略フエアに行く予定です。(前向きな姿勢)




この投資戦略フェアは、
Twitterでテスタさんがつぶやいてくれて知ることができました。
その時は、まだ、ウルフ村田さんも空きが。。。
ウルフ村田さんが、Twitterでつぶやくと、、もう速攻で満員御礼になりました。


私は、レモンちゃんを連れていきたいと思い、
レモンちゃんに一番最初に夕凪さんの本を読ませたことから、
夕凪さんのクラスを受講をすることにしました。
今から、楽しみです。(^^♪


21日は、FP継続研修があり、、、かたーーーい話を受講します。
AFPって更新するのに2年で単位を15とらないとならないんです。
なので。


今日はさすがに、ゆっくりしようと思っている私でした。




×

非ログインユーザーとして返信する