FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これは、是非知っていてほしい。犠牲者が出ないためにも。。。シェアさせて頂きます。

こんばんは。
今日は2度目の投稿です。
FBの方で、これは知っといてほしいと思う記事があり投稿します。
実は、私のお客様が、FBを乗っ取られ、また、先輩が、ラインを乗っ取られ、、
最近、悪質な個人情報乗っ取りが、身近で起きているのでシェアさせていただきました。
ほんと、これを読んで、私ははまるなぁと思いました。
むっちゃ、巧妙です。



私はぼけちんで、すぐ、信じるので、、、たぶん知っていないと引っかかると
確信しました。
ほんと、皆さん、そして皆さんの親御さんに是非気を付けてもらいましょう(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する