FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

オリックスからの優待届きました。

こんばんは!
今日は、、、かなり、、、、お疲れ気味です⤵
おちごと忙しい((+_+))
なので、、、少しだけ書込みします。。。。


オリックスから、レモンちゃんの分も優待届きました(^_-)-☆
この間は、ハムでしたので、もう一つは、牛タンの詰め合わせセットに。
こちらも、第一希望です。


早速、味噌煮込み牛タンを食べました。
なかなか、、上質な牛タンでした。
味は濃いめです。
量は少しですね。



忙しくなると、、疲れひどくて、ぼけちん、パワーがさく裂⤴
病院に、持って行った
豆乳を車のシートにこぼしてしまいました( ノД`)シクシク…
今年、購入した、、お気に入りの愛車に。。。。
ほどほどに、しないといけませんね。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する