FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

Amazonから3千円ギフトと、サイゼリヤ

こんにちは。
今日は、お休みなので朝ゆっくりです(^_-)-☆
昨日も、業務委託のを21時頃までしていて。。。
疲れ気味⤵


そうそう、先日カーセンターのアンケートに答えた
Amazonのギフト券を先ほど、登録しました。
3千円は、大きいね。
届いたメールは、こちらから、、


カーセンサー クルマクチコミ キャンペーン運営事務局です。


このたびは、カーセンサーのクルマクチコミに投稿いただきまして、
誠にありがとうございました。
おかげさまで、貴重なクチコミを多数頂戴することができました。


ご協力に感謝いたしまして、心ばかりのお礼の品「Amazonギフト券3,000円」をお届けいたします。


今日は、ミスドにポンデリングいただきに行きます(#^.^#)
今日もゆっくりしたいので、早めに投稿します。


そうそう、昨日サイゼリヤから、届いていましたが、、、
何がいいかなぁ???初取得なので悩んでみていました。
では。

×

非ログインユーザーとして返信する