FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

何が届くかわからない、タキヒョーからの優待です。

こんにちは(*^▽^*)


今日は、いい天気ですね(*^▽^*)



休みの日は、株も下がらないので、、ゆったりです。


世界的に、ピークが過ぎ、これからの投資の方法を
考えないといけないと思っています。




確定拠出年金も見直したり、、


持ち株の中身も考えないとならないなぁと。。。



思っているだけで、行動になかなか移せず
日々の生活に流されています(=_=)



届いている優待です。


タキヒョーから、


8月優待で、228円ほどの費用でクロスでいただきました。




ここ、社長さんのお気に入りを優待で選んでくださるので、


何が届くかわからないということです。



今回は当たりです(*^▽^*)
こちら。。。





レザーのセレモニーケースです。


簡単にいうと革の袱紗ですね。



むっちやオシャレ。。


これは、人に差し上げても喜ばれます(^_-)-☆




前回が、こちら。。。




これなら、ほんと、費用と要相談ですよね。。。



では、素敵な休日をお過ごしください。。。

×

非ログインユーザーとして返信する