FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

資産が溶けていくときこそ、現金ゼロ生活です。

こんばんは。。。



私のポートフォリオは、アメリカ株がメインなので、、


ほんと、資産が溶けていく恐怖にさいなやまされています(´;ω;`)ウッ…



エヌビディア、持っていますよ。


アップルも。。。。。。



ほんと、、、、昨夜の下げのきつさにやっぱりかと。。。。。


かなり、減らしていましたが、、、持っています。。。



あーあーあーという感じ⤵





こんな時は、お得活動をして、


現金を使わないようにつつましく生きる(*^▽^*)




ほとんど、病院代と税金と仕事関係ぐらいしか使わないので、、


ポイントは、税金をnanacoで払ったものや、


仕事上で、カードで支払って貯めたポイントなどの


ポイント活動です。


こちら。。。


今日のポン活です(*^▽^*)








昨日も、ノンアルコールビール6缶とクリアアサヒ2缶をもらってきました。


ノンアルコールビールは、ストレス発散にとてもいいんです。


カロリーゼロ、アルコールゼロ、


体に優しいですからね。。。




では、今日も、首の調子がいまいちなので、


リハビリがてら、プールにウオーキングとサウナに行ってきます(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する