FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

女子会に参加してきました。

こんばんは。


優待がどんどん届いて、開封作業に追われています。
ポストに封書が届いていると、
嬉しいですね。


そうそう、先日、ハルクさんが大阪に来られたということで、
女子会なるものに参加させていただきました。


ハルクさんは、好青年男子ですが、
全く違和感なく 溶け込んでいました。


お支払いは、ここは、男前さんで
  ハルクさんに いっぱい
  ごちをしていただきました(#^^#)


参加メンバーは、ハルクさんつながりらしく、


naiさん 


のんのんさん



ハルクさん



ふみこさん


⭐️さん


私の6人でした。


そのもようは、のんのんさんが、詳しくアップされているので、
そちらをご覧ください。


たくさん、お土産もいただきました⤴



とっても、楽しかったです(#^^#)


お酒を飲むと、記憶喪失、痴呆がすすむので、
ぼけたことばかり、話していたような。。。。


アルコールがはいると、どしやべりになるようで、すみません⤵
普段は、ノンアルコールビールばかりなので。。。


たくさん食べて、たくさん話して、
体重も、どーっかーーーーんと増えて、、、、


もとに戻るよう努力しています。


でも。。。。。明日、Eパークのホールケーキ予約しています。
痩せる気あるんかいということで。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する