FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ライザップの優待でたんまりお買い物

こんばんは🌆

今日は、お昼からMRIの検査が入っていて

ずっと出かけていました。


MRIは、11月も首で受けているので大丈夫かなと聞くと、放射線は、出てないので何回受けても身体には害はないそうです。


しかし、今日の病院のMRIは、うるさい音で、

本当にげんなりきました。d( ̄  ̄)


帰りに今月末の優待券、パスポートがまだ9千円分あったので、たんまりお買い物です(o^^o)


パスポートで、好きな物が選べる優待券は、ありがたかったです。

夢展望も持っていますが、パスポートの金券は、なかったです。


しかし、今年、優待をいただいて直ぐに、売却したので、手元には、ライザップはもうありません

( ̄◇ ̄;)


ライザップの株は、私には今高くて、ちょっと手が出しにくい状態です。


選んだパスポートのお品は、こちら。




れもんちゃん用に、毛布として使える

ブランケット。



20パーセント引き。


パジャマも、20パーセント引き。


傘と、髪留め1割引き。


あとは、水素の入浴剤。

一度入ってみたかった(o^^o)


夜に飲む、ノンカフェインのカモミールのお茶。

寒い❄️夜には、ぴったりですね(^.^)


雑貨は、1割引きでした。


株主優待で、楽しんでいます^ ^


×

非ログインユーザーとして返信する