FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ライザップの優待で購入した水素水とカモミールティ

こんばんは🌆


私の住んでいる地域でインフルエンザの注意報が発令されましたd( ̄  ̄)


今日も、寒かった…

最近、寝るときは、マスクをして寝ています。

自分の呼吸で、乾燥を防ぎ、喉を守ってくれるからです。


当然、部屋も、シャープの加湿空気清浄機を。


ライザップの優待を使って、パスポートで昨日買った、水素入浴剤を入れてお風呂に入ってみました。(o^^o)


爽やかなグリーン色の水素風呂です🛀


水素水は、藤原紀香さんの愛用で有名で、一度入ってみたくて。


感想は、

入ったけど、よくわからなかったです。


パスポートで、一袋、税込302円のお品です。

普段なら、こんな高い入浴剤は、手が出ませんが、なんせただならでは、購入できます^ ^





昨日買ったカモミールのハーブテイ🌿も飲んでみました。


ノンカフェインなので、夜のリラックスタイムにはいいですね(o^^o)


こちらは、三百円税別です。



8回飲めます。


あと2千円優待券があるので、欲しい物がなければ、カモミールティーをリピしようかと思います。


では、また(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する