FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

11月優待クロス状況と、今日の売買。

こんばんは。。。


寒くなりましたね。。





11月優待クロスですが、



日本フィルコン
キューソー流通システム
日本毛織
タマホーム
マルキキカイ



現物で、


ファーストブラザーズ
スターマイカ (2名義)



これで、7社と8つの取得予定です。


あと、コスモス薬品をクロスしたいと思っています。




11月は、ほんと優待が少なくて寂しい限りですが。。。


優待クロスもかなり、パワーと時間がいるので、、、


お休み月があってもいいかなと思っています(^_-)-☆



身近なところでは、


日産とライザップをほんの少し購入し、一日で売却しました。


ほんの少し、数千円のお小遣いです。



株価の変動が激しく、日をまたぐのが怖くなっています。


いつ、右肩上がりに上がっていくんでしょうか????



先日の、立会外分売も、オークネットを申し込み、2枚当たりで、


その日のうちに売却。


数千円のお小遣いです。




その前の、メンバーズは3枚も当たって売り逃し、ホールド中。。。


いまだ含み損です⤵


これは、失敗でしたね(反省)



皆さんの顔も、私の顔もハッピーになるときはいつくるんでしょうか。。


最近アメリカが、下がっても、、、


慣れてきている自分がいます。。。(゜-゜)

×

非ログインユーザーとして返信する