FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

杉本商事株主総会に行って来ました

こんばんは!


今日は、ほんとうにひどい一日でした⤵
持ち株もひどいマイナスです⤵


中国株も、少しましになったかと思っていたら、、、
さがるさがる⤵ダブルパンチでした。


先日、杉本商事の株主総会に
いってきたことについて書きたいと思います。


6月15日金曜日、
杉本商事の株主総会に行ってきました。


お土産は、自由軒のカレーの詰め合わせ、
1000円ほどのお品です。
こちら。。。



自由軒は、せんばで有名な老舗のカレー屋さん。
レトルトを一度食べたいと思っていました。
なので、嬉しかったです。


場所は、阿波座。
総会は、入って、すぐ出て、帰る方が結構いられました。


では、また。。

×

非ログインユーザーとして返信する