FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

伊予銀行からの優待案内。

こんばんは。


伊予銀行からの優待案内が届きました。


初取得です。
これが、なかなかよくって(*^▽^*)


こんな感じ。。。











伊予の国といえば、愛媛みかん。。。
センサーで、選ばれたみかんを申し込みしました。


とどくのは、12月くらいですね。。。



忘れたころに、届きそうです(*^▽^*)


これは、2名義欲しい優待でした。
伊予和栗豚1600gも欲しかったです( 一一)

×

非ログインユーザーとして返信する