FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

私のお気に入り優待②

今日はねむーーーーい。
昨日は、フリマ終わってから健康のため、気分転換のため軽く泳ぎに行ったりしたので
なんかヘロヘロ。。。。。(+o+)
ゆっくり1キロ泳いできました。。。
水泳は、もう、かれこれ15年は続けています。
きっかけはれもんちゃんを出産した時、微弱陣痛で腰を痛めたから。。。。
腰の軟骨が減っているらしく、ずーーーーーっと腰が悪いのです。
腰痛には、プールがいいと聞いてから、れもんちゃんが小学校に行くようになって
近くにスポーツクラブができたのをきっかけに通うようになりました。。。
スポーツクラブが出来たときは、ぎっくり腰になりかけていて
1か月たった1回ぐらいしか通えず、
整骨院に通っていました。
整骨院や病院に通うならプールに通ったほうがどんなにいいかと思いそんな感じで
15年近くになります。
今は、週2回のプールと、1回の筋トレになるべく行くようにしています。


私のお気に入り優待の一つに大庄さんからの、味付け数の子があります。
昨年、カタログで選んで6月に届き冷凍室にいれておきお正月にいただきました。
(賞味期限は2月ぐらいまででした)
なんと、、、この味付けかずのこがほんとおいしーーーーーいかったんです。
なので、今年も当然ゲットさせていただきました。
ただ、今年はカタログに載っているかどうか????
クロス取りができず、危険をおかして塩漬け覚悟、ひいてはずっともってもいい気持ちで大庄さんの株購入しました。
冷凍で届くかずのこ。。。お正月にはほんと、ありがたい一品になりました。。。
この冷凍味付けかずのこある限り、、わたしは、大庄さんの株の優待をゲットします。
ほんと、美味しい。たくさんきれいな数の子入っています(^^♪
私のお気に入り優待のひとつです。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。