FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のお届け物

こんばんは。
台風の影響で、雨が激しいです。
母の、病院に行くだけで靴下まで濡れてしましました。((+_+))


今日のお届け物です。
ミュージックセキュリティズ 蔵王ウッディフーアムから、
ワインが届きました。3240円のお品


ミュージックセキュリティズは、少額から投資できるファンドです。


もうひとつは、優待で、アース製薬から、
こちらは、制度信用で取得したため、
30円でゲットしたお品です(^_-)-☆


ありがたいデス。
明日は、台風のため、ゆっくりお家で過ごす予定です。
なので、もうすぐしたら軽く泳ぎに行ってきます。


最近、北朝鮮から、物騒なものが飛んできたり
日本にいるのが怖くなってきています。
ほんと。。。。。ほんと嫌ですね⤵

×

非ログインユーザーとして返信する