FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

レアチーズケーキ届きました(^_-)-☆

今日も暑い。。。。
明後日の講座のパワーポイントは、まだ、、、。。
糖質制限したら、必ず痩せるとかを話すので。。。
体重をもとに戻しておかないと。。。。
そのため、今日、明日と糖質コントロールをしています。
糖質コントロールすれば、2日あれば、、必ず1キロはやせます。
今日も晩御飯はお米抜きです。
しかし、、、、我が家の冷蔵庫にはおいしーーーーい西瓜はいってます。
青森銀行のカタログから選んで当たった、紅まくら。。
多分、今まで生きてきて一番おいしいスイカかもしれません。
しかし、しかしです。
西瓜、糖質結構高いんです( ;∀;)
毎日、れもんちゃんと食べていますが、、、なかなかなくなりません。
ほんと美味しいから、ナイショにしておきたいぐらい。。。。

今日は、メガチップスから選んだレアチーズケーキ届きました(^_-)-☆
おいしいかな???
食べるの楽しみです。

では、今日は、遅いのでここらへんで。おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する