FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これは、おススメ。熱中症対策グッズ

こんにちは(^^)/
最近、購入したものでおすすめグッズのご紹介です。
その名は、
クールコアタオル!です。DevilBambina デビルバンビーナ

たまたま、母の病院に行く車のラジオから、聞えてきたのがこれ。。。
このタオルだけは違うと絶賛していて、、、
よくよく聞いてみると、水、お湯でも可。
濡らして、ぶんぶんふるだけで、16度ぐらいの冷感が続くというものでした。
暑い時期、首にまいたら、どうかななと、、、
お湯でも、冷たくなるというのも、すごいと思いました。
あたたかくなると、また、ふれば、冷たくなるというのも、すごいと。。。
実は、来週仕事で京都に入ります。
観光でまわるのですが、、、私の役目は、得意客のおばあちゃんのお手伝いです。
車いすを押してまわるのが私の役目。
京都の夏は暑い。。。
しかも、車いすを押して。。。
なので、暑さ対策は、、、絶対と思い試しに購入。。
ほんと、ヒンヤリでした。

当然、レモンちゃんがライブに行くとかいうので、
れもんちゃん用と、お客様のおばあちゃんの分と購入。
熱中症予防にお勧めします。
これで、ちょっとは、快適な夏を。

×

非ログインユーザーとして返信する