FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

立会外分売エラン

こんにちは😃


今日は、大阪までお仕事で、


打ち合わせ兼上得意さんと、お食事でした。



なので、移動中にチラチラ株や、


ツイッターを見たり^ ^



今日の立会外分売エランは、


全く酷いものでした(T ^ T)



ネットの証券会社に資金あるだけ申し込み。


300いただきました。


が、初値から、値下がりで、一社のみ、初値売却。


あとは、持ち越ししました。



エランは、私の好きな介護関係の会社なんですよね。


なので、利益でるまで、ホールドしたいと


今は思っています^_^





大阪に行くと、必ず買うものが、



ハラダのラスクです^_^




ホワイトチョコのラスクが、大好きで、


いつも並んで購入しています



10月ぐらいから、春先まで販売されるお品です。


ほんと、美味しい(^。^)



美味しい物は、心も癒されますね。

×

非ログインユーザーとして返信する