FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

大庄からの優待と、立会外分売グローバル。

こんばんは。。。



ほんと、不安定な相場で、、、


12月には⤴って言っていたのは、、、誰なんでしょう??


相場は、ほんとわからないですね.



今日は、立会外分売に参加して、グローバルのみ参加。


初値われて、、売れませーーーーん⤵


4社中4社来ました(~_~;)


全プレでした。。。


まだ、1枚も売れず持っています。





届いている優待です。


大庄から、選んだ優待クロス


みたびのパンセット(*^▽^*)


こちら。。。




1週間ほどの賞味期間なので、


半分ぐらいは、冷凍します。


冷凍しても、アルミホイルで、カットしたパンをくるんで、トースターで焼くと


変わらない美味しいみやびのパンがいただけます。


ごちそうさまでした。



では、よい週末をお過ごしください(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する