FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

持ち株暴落とプリントネット

こんばんは。。


持ち株暴落です⤵⤵


こんな時は、仕方ないと思いしばし傍観です。



でも、もらえる気満々だった、、、、IPOのプリントネットが、、、


配分なしには、こたえましたよ。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


そんないい客ではありませんが、、、


SBIインシュアランスグループが、満額きてしまい、、、


半分で良いと思ったのに。。。断り切れず。。。


損切をしたこちらとしては、、、


100株は、まわせますと言い切った担当くんの言葉。。


そりゃあ、期待しますよ(´;ω;`)ウッ…


なので、ブログにももらう気満々で書きました。


ブログに書くといつも良くないことが。。。。。


これからは、自粛します。




でも、それなら、ほんと、期待持たせないで欲しいんですよね。。。。


わざわざ自宅まで来て、100株は大丈夫ですっていったのに。。。


忘れているの????とほんと思ってしまいました。


自分の言葉には、責任を持って欲しいです。


だめだったら、即、お詫びの言葉がほしいいです。


聞かないと、答えなかったしね。。。


こんど、電話かかってきたら、そのことは、言います。


まぁ、忙しすぎて、忘れていたのかも。。。。。


ほんと、やってられないwwww

×

非ログインユーザーとして返信する