FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

宝印刷から選んだ優待と今日のポンタ

今、病院から帰ってきました。
母は、今日から絶飲絶食になりました。
なので、病院に行く時間を3時から5時ぐらいに行くことにします。
母は、とてもしんどそうで。。。。
熱も1週間微熱が続いています。


結構凹みます⤵⤵
先日、購入したにとりのふくろうさんを明日持っていこうと思います。


昨日届いた宝印刷で選んだ優待です。
レモンちゃんがスープ好きなので、こちらに。。。



今日のポンタさま。
これで、当分デザートは大丈夫です。
我が家は、自営のため国民健康保険料を、リクルートカードから、nanacoにチャージをして、nanacoで支払っています。
リクルートカードのポイントがつくため、それをポンタに移行するので
結構ポイントがたまります。


はやく、熱が下がり、また食べれるように。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する