FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

大好きな北日本銀行のカタログから選んだお品は?

<こんばんは。


北日本銀行から優待案内が届いています。


2名義分です(*^▽^*)


ここの優待は、個人的に大好きで。。。


前回取得して 選んだお品がすごく気に入ったので。。。
今年も、絶対欲しいと思った優待です。



東北地方の銀行の優待カタログのお品は
ほんといいものばかりなんですよね。







我が家が気にいった優待はこちら。。。





自腹でお取り寄せをしようと思ったほど。。。
でも、あまりにも。。。
あまりにも。。。。


配送料が高くて、、、、断念しました(ノД`)・゜・。


なので、選んだお品は
当然、去年と同じ、プレミアム湯田ヨーグルトとフルーツソースです。


フルーツソースが美味しいですよね(*^▽^*)


2名義とも同じものを選んで投函しました(^^)/


ヨーグルト届いたら、食べまくります。

×

非ログインユーザーとして返信する