FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

お得いろいろとトラスコ中山からの優待です

こんばんは。


今日は、お得をいろいろいただきました(^_-)-☆


まず、ひとつ目、ウメカク女子部に登録(登録と言っても、メールくるだけ)
宅急便で、ウメカク1缶が送ってきました(+o+)
びっくりでした、、、
今、配送料高いのに。。。。。
こちら。。。



二つ目、キューピーコーワドリンク、1本テンタメで、すべて、ポイント還元。
持ち出し。ゼロです。
眼精疲労に効くとのことで、試してみたいと思いました。
コンビニならどこでもいいそうです。






三つ目、どっかーーーんと4本、いただきました。
持ち出しは、数十円。95%還元です。
こちらは、ファンくる。
まだ、やっていました。先着順です。急いでください。



最後に優待です。
トラスコ中山から、もうひとつの選んだ優待が届きました。
こちら。。。ギフトカタログでも、量が多く、ほんと、いい優待ですね(^_-)-☆
なににしようか、思案中です。


×

非ログインユーザーとして返信する