FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

初体験、公募売り出しに申し込んだら、、、、⁈

こんばんは🌆


四月は、株主優待が少ないし、IPOも当たらないので、公募売り出しに申し込んでみました^ ^


初体験です。


どんなものかわからないから、Hameeに申し込みました。


SBIとマネックスと岡三と、SMBC日興に申し込みましたが、全部、補欠当選( ̄∇ ̄)か、落選。


補欠当選に、一応すべて申し込んだものの、マネックスのみ100株いただき、あとは、繰り上げならずでした。


なかなか当たらないんですね( ̄∇ ̄)


Hameeは、四月に優待あるので、 もっていてもいいかなと思って。




もう一つ、グッドコムアセットにも、張り切って申し込みましたが、補欠当選( ̄∇ ̄)


結局、繰り上げならずでした。


どちらも、しばらく持っていてもいいかなと思い申し込んだのですが、

公募売り出しも厳しいものでした。

×

非ログインユーザーとして返信する