FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

モニターで、ランチをゲット

こんにちは!
今日は、れもんちゃんと一緒にランチを食べにいきました。
優待ではなく、モニターに当たったので、そちらに。。。。


飲食代180%還元というお得なモニターで行ってきました。
1000円のランチ二人分とアイスクリームを注文しました。
合計2380円。


このモニター条件があり、最低注文額2160円以上となっています。
なので、1000円税込みでは、足りず、アイスを追加して、
2380円にしました。
180%還元で、上限が4000円まで戻ってくるので、
ただでごはんを食べ、お小遣いもつくつくという超お得なモニター。
いただいたのは、こちら。。



こちらに前菜がついていました。
前菜は、いまいちだったんですよね。


たまに、ポイントがつかないとか、ありますが、
必ず、メールや、画像を残しておき
それを再送したりすれば、
ちゃんと帰ってきます。(再提出は大変だけど)


もう、関西は、締め切り終了のようですが、、
モニターは、優待以外に利用しています。


当選しても、早く予約いれないと、お得なお店はすぐなくなります。
本当は、違うお店に行く予定が、、、画像から、消えていました。
こういうのも、情報として、知っておかれるとお得ですよ(#^^#)



×

非ログインユーザーとして返信する