FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

サンソウカンモニターイベント

おはようございます。


2月15日、サンソウカンの消費者モニターイベントに行ってきました。


大阪の企業が、商品開発に消費者の意見を聞くという趣旨で行われているモニターイベントです。


初めて、モニターで当選をしましたので、早速行ってきました。


今回は、11社の企業が出展していて、アンケートに答えると、粗品がいただけます。
いただいた粗品は、こちら。。。。



本当に、すごいいっぱいいただけます。
いただいた中では、図書カード500円、アマニ油入りドレッシング、
滑りにくいお風呂のブーツなどが、嬉しかったです。


企業の社長さんとお話しして、糖質のお話などして、盛り上がっていました。
また、当選して、私の予定が空いていれば参加したいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する