FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

メガチップスからの選んだ優待届きました(*´◒`*)

こんにちは😃

昨日は、さすがに凹みました⤵︎


母の容態が悪いと凹みます。

正直、何度ももうダメかも。

という状況から、諦めずに退院できると信じて

行動してきましたが、、、

食べない母をみて、

もう本当にこのまま…お別れになるのかと。

なかなか、認めるのが、本当につらいものですね。

私の父も、お寿司を食べたいといって

もっていっても

結局、ほとんどたべれませんでした。

最後は、食べれなくなって、点滴で。



昨年も4月から、3か月間母は、入院。

その間、息子同様可愛がっていた愛犬のぷーちゃんは、癌で

たった二か月でこの世を去り、

どんどん、弱わっていく母を見て、

神様は、ほんときつい試練をあたえてくれるなと

思ったものです。

ダブルは、ほんときつかったです…


先週の講座で、あいうベー体操をしました。

ドライアイではなく、ドライマウスが今、

問題になっていて。

あ い う と大きくくちを開けて最後にベーと

舌をだす運動を10回、3セットすると

だ液がたくさん出てきて、

虫歯予防、免疫力アップ、いびきが治ったり、

誤嚥性肺炎の予防にもなるんです(*^_^*)

口呼吸から、鼻呼吸になるのがいいんです。

私も、口開けて寝ているときあるから、

要注意だなぁと思って。

唾液が出なくなると、飲み込む力もなくなるからね。


メガチップスから、選んだ優待です。

ミヤチクのハンバーグです(*^_^*)

美味しいかな?


×

非ログインユーザーとして返信する