FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日届いた優待いろいろ^_^

こんにちは😃

今月は、業務委託している会社の上半期の締めなので、会社はやっきになっています。

動機付けして、1.5倍頑張らせたいようで…

昨日も、わざわざ、部長がじきじきこっちまで動機付けに来るとか

言ってたけど、、、

その時間電話スパーリングした方がいいという事で、結局来られませんでした。

私も、ふんふん、、その時間、電話かけの仕事しましょうと思っていたけど、、、

昼寝して終わってしまいました( ̄▽ ̄)


業務委託の仕事は、アルバイトなので、3日に一度ぐい仕事をしたらいいぐらいの賃金です。

携帯で仕事をしているため

今朝も、7時45分に二回も着信がありました。!(◎_◎;)

土、日は、休みですが、お客様はかけてきますね〜〜

上得意のおばあちゃんのお客さまは、元旦もかけてきたりで、休みか仕事かなかなか一線をひけません…

まあ、こんな、大ざっぱな私だから務まるのかも知れません。


今日届いた優待です(*^_^*)

フジ・コーポレーションから、ギフトカード5千円💳。

嬉しいけど、上がるかなと思って購入し、下がりっぱなしで持っています⤵︎

しかも、、、、、300株も(T . T)


もうひとつ届いたのが、カワチ薬品からの優待です。

お店が近くにないのでお米券に変えたいと思います^_^



今日も、楽天ポイントでただてミスドに行きました^_^

何年ぶりかで、ミスドのドーナツを毎週食べていますが、なかなか美味しいですね。

当然、気がついた時には、

食べ終わっていて、写真はありません…

×

非ログインユーザーとして返信する