FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ipo当選と今日の0円(^。^)

こんにちは😃

今日も、病院です。

喘息は、たまーに少しでたり、、、

本当に、ぽち、ぽち…

すぐに、元気には、なかなかです。


私はいつも思っています。

コツコツ努力をして、まっとうに行きていれば

必ず、神様は微笑んでくれると( ◠‿◠ )


というわけで、びっくりするような事が起こりました(*^_^*)

なんと、SBI証券で連続二回目のIPO当選です。

えーッ、、、

私自身がびっくりしたぐらい、、、

連続は、流石にないと思っていたら、当選の二文字が、、、

こんなことあるんですね(*≧∀≦*)

柳橋塾に今、入っていて勉強中なんですが、普通、一度当たると、一カ月は当たらないと確か塾長がコメントしていました。

なので、まさかでした。

ディエムソリーションズ 100株 SBIで当選です⤴︎

あきらめず申し込みをすることは、大切です。

本当に、ラッキーでした。


今日は、れもんちゃんとすき家に、株主優待を使い切りするために行きました。

すき家の牛丼の写真は、食べることに集中してしまい、気がついたら、食べ終わっているパターンが多くありません。だめですね🙅

食い意地がはっているからあきません。


毎週土曜日開催の楽天ポイントから、ミスタードーナツたださまをいただきました。

ありがたいです(^_-)

美味しかったです。


では良い週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する