FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

5月5月末の総資産結果と行ってきましたミスタードーナツ(^_-)-☆

こんばんは。
今日は、昼、夜と母の病院に。
体調もうひとつで、、、食事も、昨日のように進みません。。。
帰るまえに、しどそうで、、、こんなんで退院できるのか???
と思ってしまいます。

退院を焦る理由は、母が入所していた施設が1か月で帰らなければ、
もう、帰れなくなり、、、
また、いちから、施設をさがし、書類の手続きなどをしないとならないから。。
今の施設は、母も気に入っているし。。。
母の体調のことも、わかってくれているので、、、
血圧の変動が激しい母には、
慣れているところがよいので。。。
施設に帰れるぎりぎりのリミットが6月7日までだったんです。

まぁ仕方ないか。。。しんどいのはかわいそうでね。。。
少しでも、楽なように。。。快適なように。。。

そう思った今日でした。

今日はそんな中でも行ってきました。
楽天プレミアムクーポンでドーナツただ様です(^◇^)
3時ごろ、行きましたが、、全然並んでもおらず、、余裕でした。

5月度末の資産は、101.6%(前月比)
         103.6%(昨年末比)


株とかわけていないので、全資産の合計です。
ちなみに、私は、マネーフォワードで管理しています。
最初、各銀行のパスワードとか、入れるので、、大丈夫かなと
思って始めましたが、、、楽ちんです。
ご参考に

まぁ、ぼちぼちですね(^_-)-☆
明日も、いいこといっぱいありますように(^^♪
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する