FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

こうなったら、いいなぁ。春山先生の予想(^_-)-☆

今日、Facebookで、春山昇華先生が、
来年6月末日経平均株価 23000円と予想されていました。
春山先生との出会いは、、Facebookから。。。


春山先生は、ひとことでいうと、米国株の第一人者です。
最近では、エヌビディアが、まだ、40から50ドルぐらいのころに
これいいよとFacebookで書込みされ、
その後、数か月でぐんぐん株価上った銘柄です。(私の記憶では。。。)
皆さん、115ドルから120ドルのころ売却
いったん下がり、決算良くていまは、144ドル付近。
私も、ちゃんと、利益いただきました。


そんな、先生が雑誌の取材で日経平均株価が23000円。
しかも、1年後。ちょっとうれしくなりました。


実際お会いした春山先生は、人間的にも素晴らしい投資家で、
Facebookで、包み隠さず教えてくださいます。
これぐらいまでは、上がるとか。。。

本当に、無料でここまで、手の内をみせてくれて、いいのかと思うぐらい。。
うーーーん。本当にいい人です。

Facebookで、シェアも何人かされていたので、
私も、春山先生のチャートを皆さんに。。


日経平均が23000円になるなら、ほんと。。嬉しい(*^▽^*)ですね。
強気で行けるかも(^_-)-☆









×

非ログインユーザーとして返信する