FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

12月優待3つクロスとTATERUTATERU購入。

こんばんは。。。



今日は、12月優待を3つクロスしました。


アークランド カブコム×楽天
千趣会×500 SBI×楽天
Genky DrugStores GMO


これで、7社クロス出来ました。



もうひとつ、現物で、TATERUを100株購入しました。


総資金38000円ほどで、3千円のクオカードがもらえるようで、


これは、持っていてもいいかなと思い購入です。



昨日は、締め切りで、20時過ぎまで仕事していて、


むっちや疲れたので、


ストレス発散に泳ぎに行きました。




その帰りに、夕方行けなかったポン活をしにローソンに。。。


こちらも、ストレス発散です(*^▽^*)


すべて、ポイント払い。


0円生活です。


こちら、、、


トイレットペーパーもあったので、ラッキーでした。


こちらのトイレットペーパーは、


以前ロハコで良く購入していました。


3倍通常のよりあるので、芯のゴミがでなくてお気に入りでした。



×

非ログインユーザーとして返信する