FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

エクセディから選んだ優待です(2名義目】

こんばんは。。。


あっという間の3連休でした。



楽しいことは、あっという間に過ぎて。。。


でも、日々のおしごとを頑張れるから、


楽しいこともあるんですよね。。。





優待、毎日届いています(*^▽^*)



エクセディから選んだ優待です。


こちら。。





KIHACHIの洋菓子の詰め合わせ(*^▽^*)


初めて食べます⤴


なかなかネットで検索したら評価高かったので、


選びました。




ゆっくりいただきたいと思います(*^▽^*)


実は、この3連休。木曜日にお休みをいただいて、


気分一新に、遠出をしてきました。




ちょっと、出直す意味もこめて。。。


いやーーーーなことも忘れるぐらい大自然でした。


明日から、リフレッシュして、


全ての物事に感謝する心を持ってぼちぼちいこうかなぁと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する