FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

歯磨き粉の優待届きました。

ファーマライズホールディングスから歯磨き粉の優待届きました。
この歯磨き粉プロポリス入りなんですよね。
私が今使っている夜用がプロポリスの歯磨き粉1300円ぐらいするものです。
朝は、ホワイトニングの歯磨き粉を使っています。
プロポリスって菌をやっつけてくれる効果があるんで使っています。
お口の中って菌だらけ、
お年寄りの方なんて口の中の菌で誤嚥性肺炎になるとかという記事もみたりで、歯磨き粉って結構大事なんですよね。。。
8020運動、、、、つまり、80歳で自分の歯を20本残しましょう。と国をあげて
推奨しています。なので、プロポリス入り、歯肉炎、歯槽膿漏を予防してくれる歯磨き粉が2本もいただけるなんて、本当にありがたいです。
この優待今の株価は530円。100株から優待が取れるので、資金は53000円ほどでゲットできちゃうんですよね。
お財布にやさしい、だれでも買いやすい、しかもプロポリス入り。。。。。
とっても嬉しい優待になりました。
もらって嬉しい度☆☆☆☆
来年ももらいたい度☆☆☆☆☆
2名義ほしい度☆☆☆☆☆
資金が少ない方でもゲットできて健康に良い優待でした。
おすすめします。来年は息子さんに教えて2名義でいただこうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する