FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待3個到着(*^▽^*)

こんばんは。

やはり、、、疲れ気味。(@_@)


株も不調で⤵⤵
どんな時もあるか。。。。。と思い直し。。。
マクドもとれないし。。。ぶつぶつ。。。


母の具合が落ち着いてきたので、昼と夜に病院行きを
いったんしようかと思っています。


午前中が全く仕事にならないので。。。
帰ってきて、メールチェックしたり、、株を見ていたら、(見ている私が悪い)
あっという間に、11時半。。。
ほんと、すぐ行かないとならないんで。。。


今日のお届け物①


ミルボン(4919) シャンプー、トリートメントセット
10600円のお品です。


これは、いいなぁー。
先日届いたアルテサロンの優待とは違い格段にいい。(^^♪
使うのが、楽しみなお品です。



今日のお届け物②
アークス(9948)選べる優待ハガキ


この優待2月に制度信用で取得しました。
費用は、たしか200円ほど。。。
青森県産りんごを選びました(^^♪
12月に来る予定です。
楽しみ(^◇^)
これなら、来年も取得したいなぁ。。


アークスって北海道や東北地方のスーパーマーケットなんですって。
知らなかったです。
業績も右肩上りです。



今日のお届け物③
SFPホールディングス 金券4000円


これは、れもんちゃん名義の分です。
ずーっとほったらかしの優待です。
なかなか、近くにお店がないので、いつも金券ショップ行きになります。
田舎だから仕方ないね。('ω')ノ




そうそう、、、今日、復元ドライヤーなるものを注文しました。
髪や地肌にいいようで。。。毎日使うものだからと
最近、抜け毛も増えてきたような。。。
お友達が使っていて、、いろいろ調べた結果 購入しました。
届くのが楽しみです。


今日も、明日も幸あれです。。。







×

非ログインユーザーとして返信する