FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ポン活頑張りました。

こんばんは。。


Tポイントが盗られてから、、もう1週間がたちますが。。。


まだ何の連絡もなく、、、不安です(T_T)





金曜日ということで、ポン活を頑張りました(*^▽^*)


こちら。。。




ビールで一番好きなプレモルをもらえるだけ、もらいました。


350CCが、120ポイントです。


当然、ポイント払いなので0円。


ポイント生活しているので、プレモルも いただけちゃいます。




私は、基本ビールは、餃子や、唐揚げ、焼きそば、お好み焼き、


焼肉の晩ご飯の時のみ、コップ一杯ぐらいですね。。



他の日は、ノンアルコール、ノンカロリービールです。



なんでかというと、カロリーを取りすぎてしまうので、、


カロリーを抑えたいのと


基本アルコールは、飲むより飲まない方が、


がんのリスクも抑えられるというデーターが出ていたからです。


そのデーターを見てから、


ノンアルコールビールを飲むようになりました。




明日は、飲み会があります(*^▽^*)


そんな時ぐらいは、飲んじゃいますが。



では、今から、軽くリハビリを兼ねて泳ぎに行ってきます。


そうそう、お風呂を出るとき、湯冷めしないようにするには、


足もとに冷水をかけるとよいようです。


では、、、

×

非ログインユーザーとして返信する