FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

お米祭り。積水ハウス、イオンファンタジー、高松コンストラクション、薬王堂

こんばんは


西郷どんを見ていたら、、、うとうと。。💤


寝てしまっていました(˘ω˘)



新米届きだしています⤴⤴


積水ハウスから、、


こちら。。。




イオンファンタジーから、、、2名義です。
こちら。。。





高松コントラストから、、、
こちら。。。






薬王堂から、、
こちら。。。



これで、今年の新米は、届いている分だけで24キロ届きました(*^▽^*)


現在、ゲンキーからの新米をいただいています。


今年は、優待で44.5キロとったので、、


あと、20キロほど届く予定です(^_-)-☆






優待でお米をいただくようになり、、、


全くお米を購入することがすることがなくなりました(*^▽^*)



ありがたいです。




優待のお米は、ほんと美味しいです。


精米して届くのですが、何か月もすぎても、


なかなかおいしいので、びっくりしました。



これなら、優待米で、1年我が家はオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。

×

非ログインユーザーとして返信する